SSブログ

八王子のNさんを訪問しました [オーディオ]

八王子のNさんを訪問しました。

IMG_0099_1.JPG

オールSOULENOTEのサウンドは初めて。

IMG_0086_1.JPG

改めてNさんのスピーカーセッティングのお手伝い。なかなか自分のシステムとはいっても重量物でもあるし自分ひとりではなかなかセッティングを詰めるのはたいへん。

IMG_0096_1.JPG

そこは、三人寄ればなんとやら、です。スピーカーの焦点合わせということでは、びっくりするほど手際よく進みます。やはり機器の潜在能力が高まるとやりやすい。最後はミリ単位の調整ですが、音の違いがはっきりと解るからです。

IMG_0088_1.JPG

SOULENOTEのE-2は、光カートリッジも再生可能で、従来のMCカートリッジとの聴き較べもできます。

IMG_0093trm_1.jpg

これが、とても刺激的。光カートリッジへの懐疑がますます確信的になりました。

IMG_0091trm_1.jpg

いろいろととても刺激的なオフ会となりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。